FREE

ちょっぴりゴージャスないちごちゃん♥

20171216charm1.jpg

ちょっぴりゴージャスなお洋服に着替えたいちごちゃんを使ってチャームをお作りしました。この時期限定のアイテムになります♥お手持ちのバッグにこんな風につければいつも使ってるバッグが新鮮な雰囲気に♪アクセサリー感覚でお使いください!

hello

パーティやちょっとしたイベントに是非ゴージャスいちごちゃんとお出かけを楽しんでくださいね!

1213182007_5a30f0c7bb167

そしてiPhoneケースにもゴージャスいちごちゃんをおつけしました♥

20171216charm2.jpg

手に取るたびにHappyな気分になれそうなデザインはクリスマスギフトにもおすすめですよ。今回はiPhone7用です。その他の新作もぜひcheckしてくださいね!