FREE

新作入荷しました!

20171215new1.jpg

今日もcuteな新作が入荷しました♥まずこちらはスタッズワッペンを使ったミニサイズのトート。いちごちゃんのスタッズワッペンをおつけして2種類お作りしました♥

20171215new2.jpg

キラキラスタッズワッペンはこれからやってくるクリスマスや年始など、華やかな時期に保つのにぴったり☆ミニサイズですがお財布、スマホ、ポーチなどがしっかり入りますよ。

20171215new2.jpg

そして人気の2wayポーチにも新作が登場しました。フラワーやドットなど、かわいい生地を組み合わせてお作りしたポーチ。こちらの画像では折りたたんでいますが..

20171215pouch

実際にはこのくらいの高さがあり、中に入れるものに合わせて折って使うこともできる2wayの使い方ができるポーチです。手帳やステーショナリー、メイクペンシルなど、長さのあるアイテムにもぴったりで1つあると重宝しますよ☆