FREE

New デイリーポーチ♥

20171213pouch

新作のデイリーポーチが登場!♥いちごちゃんがショップガールに変身した生地をメインに、サイドに異なる生地を組み合わせてお作りしたポーチです。
今回4パターンお作りしましたよ。みなさんどのデザインがお好きですか?

20171213pouch2.jpg

横長サイズなので、ステーショナリーを入れてステーショナリーケースにしたり、コスメを入れてお出掛けポーチにしたりと、普段使うポーチとしてぴったり♥柔らかくて軽いポーチは1つあるとマルチに使えて便利ですよ。
SHOPガールズの生地はCurlytownで販売しているので気になる方はぜひcheckしてくださいね!

20171213pouchcastle.jpg

久々に刺繍パネルポーチも登場していますよ♥ まるでプリンセス気分になれちゃう乙女心をくすぐる雰囲気のお城デザイン。持ち手はついていて、持ち運びやバッグからの取り出しもしやすくて便利なのが特徴です。

1106213321_5a0056916984f
フラットな形なので、母子手帳や通帳ケースとしても使えますよ♪

1106213321_5a0056917255d

中は小分けにできるポケットもついているのでコスメポーチにしても中身が整理整頓できて嬉しいですね!