FREE

みんな大好き♡ディズニーキャラクターアイテム

20171212newsdisney

世界中から愛されるディズニーキャラクター♥今日はそんなディズニーキャラクターアイテムを集めたNewカテゴリが登場しました。海外で買い付けた生地やワッペンなどを使ってお作りしたアイテムはどれもオススメしたいイチオシばかりです!

20171212micky2.jpg

こちらは新作のトートバッグ。ドットをベースにミッキーのワッペンをお付けしました。POPな雰囲気で持っているだけで笑顔になってしまいそう♥

20171212micky3.jpg

ハンドル付きのポーチもオススメ。バッグから取り出しやすく、デイリーコスメやアクセサリーなどを収納するのにぴったりですよ。

20171212micky5.jpg

ミニーちゃんデザインのアイテムもありますよ♥こちらはコロンとかわいい巾着ポーチ。デイリー使いの他、キッズのスクールアイテムであるコップ用のポーチなどとしても人気です。こちらはラスト1点なのでお早めに!

20171212disney7.jpg

こちらはフラットなポーチ。高さがあり少し大きめなのでステーショナリーなどを入れて持ち歩けますよ。ビッグサイズのポーチは1つあると何かと使えて便利。旅行など持ち物が多くなるシーンにも活躍します。デザインはいくつかあるのでcheckしてくださいね!

20171212disneypouch

クリスマスデザインのポーチも多数入荷していますよ♥ギフトとしてもぴったりなのでぜひお早めに!