FREE

新作アイテムが入荷しています♥

20171211newstote1.jpg

今日はいちごちゃんデザインのcuteな新作が入荷しました♥まずこちらはプリンセスになったいちごちゃんのミニトート。刺繍でデザインしたプリンセスいちごちゃんのパネルをメインにカラフルな生地やテープを組み合わせてお作りしました。

20171211newstote2

ミニサイズなので、お財布やポーチ、スマホなどのデイリー小物が入る程のサイズ感です♪2色のうち、どちらがお好きですか?

20171211ichigo

そして新作のポーチティッシュケースも登場しました。オリジナルSHOPガールデザインの生地を使ってお作りしています♪お揃いで使うのもオススメなので、クリスマスのギフトにもぴったりですよ♥

刺繍パネルオリジナル生地はハンドメイドサイトCurlytownでご紹介しているのでぜひcheckしてください♥