FREE

Sophie et ChocolatのGift set♥♥

2017129sophie1.jpg

私たちもお気に入りのSophie et Chocolatの世界♥フレンチガールとVintageをテーマにCuteなアイテムを展開します。今回はクリスマスのギフトにぴったりなギフトセットがたくさん入荷1そこでおすすめの3セットをご紹介しますね♥
まずこちらはVintageハンカチをリメイクしたモコモコポーチをメインにソックス、ブローチなどをセットしたもの。ロマンチックなデザインのハンカチにファーを合わせたcuteなポーチがポイントです。

2017129sophie2.jpg

こちらはにっこり笑顔のはりねずみピンクッション、mini mini Bag、キーホルダーをセットにしたもの。フェイクファーを使用しているので、ふわふわ可愛いピンクッションに仕上がっています。ピンクッションはもちろん、お人形としてこのまま飾ってもかわいいですよ!

2017129sophie3.jpg

そしてコーディネートのアクセントにぴったりなレオパード柄のミニトートセットも♪ボリューム感の異なる素材を使用したバッグと、ポーチがセットになっています♥

セットは見た目もゴージャスになり、ギフトにすれば絶対喜ばれます♥今年のクリスマスはHappyなギフトセットを贈りませんか?