FREE

新作トート登場♥!!

2017128newsbag1.jpg

今日は新作のトートバッグが公開となりました♥今回はPOPなスター柄の生地を使い、いちごちゃんのParisパネルを組み合わせたデザインです。

2017128newsbag2.jpg

ボストン型はミニサイズですが、マチがしっかりとあるので大容量なのがポイント♪今回は画像のレッドブルーをご用意しています。デイリー使いにはもちろん、荷物の多い方やママバッグとしてもおすすめです!

2017128bag4.jpg

内側にはキルティング生地を使っているのでふんわりと中に入れる荷物を優しく包み込みます。内側には小物を収納出来るポケットがついています。

2017128newsbag3.jpg

バケツ型は使い易い大きさと形でリピーターの方も多い人気のシリーズ。(現在ご紹介中のその他のバケツ型はこちらのカテゴリでご紹介中です)
今回はこちらのブルーホワイトをご用意しました。軽量ですがこちらもボストンに負けず荷物がたくさんが入り、さらに肩からもかけられるので外出時の持ち運びも楽です。

2017128bag5.jpg

パネル部分はポケットになっているので、スマホやICカードケースなど、すぐに取り出したいアイテムを収納すればバッグの中で迷子になりませんよ。
ボストンとバケツ型、どちらもかわいいので迷ってしまいますね!♪クリスマスの自分へのギフトにぜひいかがですか♥?