FREE

フワフワヘアのGirl☆ジンジャーのアイテムを集めました!

2017125ginger1.jpg

ふわふわクリクリヘアがトレードマークのジンジャーちゃん♥最近特に人気がアップしています!そこで今日はジンジャーちゃんに注目したスペシャルカテゴリを公開しました。

2017125ginger3.jpg

スパンコールトートにもジンジャーちゃんのお顔をデザインしたパネルを使いました♪オシャレガールのジンジャーちゃんにレオパード柄が相性よく仕上がりました♪

2017125ginger2.jpg

こちらはデニムにシャイニーな持ち手を合わせたトート。ジンジャーちゃんのBIGワッペンがポイントです。こちらラスト1点になりましたのでお早めに!

2017125ginger3.jpg

今の時期欠かせないファッション小物、スヌードもご用意♪ジンジャーちゃんのブローチをアクセントにつけてレディな雰囲気に♥
この冬はジンジャーちゃんのオシャレアイテムを持ってお出かけをenjoyしましょ♪