FREE

ラスト1点アイテム☆お早めに!

2017124last1.jpg

今日はラスト1点のアイテムを集めたLAST ONEが公開となりました♥こちらのクロスティペットはスマイルのブローチ付きがかわいくて人気。優しいモカブラウンはいろんなカラーと相性がよく、コーディネートしやすいのでおすすめです。

2017124last2.jpg

ジンジャーちゃんのフリルスパンコールバッグも最後の1点ですよ♪モノトーン調のジンジャーデザインのパネルとギンガムチェックの生地を組み合わせてお作りしました。持ち手に使った立体的なフリルがアクセントになる大人可愛いデザインです。

2017124last3.jpg

スタッズ付きのクラッチバッグもラインナップ☆ハンドルを付け替えてショルダーバッグとしてもお使い頂ける、気分やコーディネートに合わせていろんな持ち方を楽しめるバッグです。

2017124last4.jpg

入園入学アイテムに欠かせないスクールバッグもこちらのデザインは最後の1点です。そろそろ準備を..という方、こちらのカテゴリでもいろんなアイテムをご紹介していますよ♥

2017124last5.jpg

人気の2wayフラットポーチもこちらのデザインはラストになりました♥そのままでも折り畳んでも使える便利なポーチはコスメやステーショナリーなど、いろんな用途に使えてギフトにも喜ばれますよ♥
その他にもたくさんのラスト1点をご紹介中!気になるアイテムはぜひお早めにgetしてくださいね♥