FREE

あったかモコモコアイテム♥

2017123newsmokomoko1.jpg

モコモコ素材のアイテムって見てるだけでなんだか癒されちゃいますよね♥現在こちらのカテゴリでは、そんなモコモコふわふわアイテムをたくさんご紹介中です!
まずこちらは新作のサークルポーチ。柔らかいファー素材をベースに、丸いコロンとした形がSo cute!

2017123mokomoko6.jpg

前面についたマスコットと吹き出しはブローチになってるので取り外し可能です。ポーチから外してお洋服にちょこんとつけてアレンジするのもオススメですよ♥

2017123newsmokomoko3.jpg

モコモコファーバッグもありますよ♥こちらは持ち手に大きなリボンをおつけしてガーリーな雰囲気をプラス。リボンやついているブローチは取り外し可能なので、コーディネートに合わせてカスタマイズして楽しめますよ。

2017123mokomoko7.jpg

こちらのブラックはラスト1点になりました!肩にもかけられるようにたっぷり持ち手の長さがあるので、持ち運びも楽にできます♪

2017123newsmokomoko2.jpg

そして、この時期欠かせないあったかアイテム、スヌードもぜひ☆スマイルのブローチをアクセントにおつけしました。かぶるだけで着用できるスヌードは首にボリューム感が出てコーディネートのポイントになります。マフラーだと動きが制限されてしまうような自転車によく乗る方、そして赤ちゃんを抱っこしているママやKidsと行動するママにもぴったりのアイテム♥
黒はラスト1点なのでお早めに!!