FREE

オシャレなKidsに贈るクリスマスギフト♥♥

2017123newskids.jpg

クリスマスが近づき、そして年末も近づき♪これからのイベント、Kidsにギフトを贈る機会が増えますね。そこでオンラインショップではKidsに向けておすすめなアイテムを紹介するNewカテゴリを公開しました♥
まずこちらはハンドメイドでお作りしたクリスマスソックスにマスコットと缶バッジをおつけしたセットです♪ギュッとハグしたくなっちゃうようなcuteさはギフトにぴったり!

2017123newskids2.jpg

モコモコ素材が楽しいバッグはいかが?そしてこちらにもかわいいマスコットがついていますよ♪よーく見ると小さなマスコットも♥こちらはブローチになっています。

2017123newskids3.jpg

にっこりスマイルがかわいいトートもおすすめです。ミニサイズなのでKidsにちょうどよいサイズ感です♪大きなリボンがアクセントになっていてかわいいですよ。シルバーとゴールドはこちらでご紹介しています♪

2017123newskids4.jpg

ヘアアクセもかわいいデザインが勢ぞろい♪こちらはクマのボタン付きフラワーニットポニー。ヘアレンジの仕上げにちょこんとつけるととってもcuteなんです♥こちらのデザインはラスト1点なのでお早めにgetしてください!

その他にもカードケースやヘアアク類が揃っていますよ♥クリスマスプレゼントのリクエストとしてお子さんと一緒にセレクトしても楽しいですね♪ぜひcheckしてくださいね♥