FREE

Denim × キラキラ持ち手のCuteなトート☆☆

new

本日Newアイテムには新作デニムトートやマルチケースが入荷しました。

2017122newstote2.jpg

デニム素材はどんな色柄とも相性が良いのでコーディネートしやすくておすすめ。また、こちらのシリーズは持ち手部分にシャイニーな素材を使ってキラキラ感が楽しい仕上がりです。ジンジャーちゃんの他、いちごちゃんデザインもありますよ。どちらもセレブのようにちょっぴりゴージャスな装いなのがオシャレ!

IMG_1510

本日はさらに新作のマルチケースも入荷しました!中も可愛い生地を使い、ポケットもいっぱい!開く度にわくわくしますよ☆内側のベースには、ふんわりクッション性のあるキルト地を使用したので、中に入れる物を優しく包みます。母子手帳ケースや旅行用にも◎

new

new2

デニムトートとマルチケースでそれぞれお揃いのデザインにしても可愛いですよ〜♡

2017122newstote3.jpg

こちらは同じトートにハートのチャームをおつけしました♥pinkハートはラスト1点になりましたのでお早めに。ベースが同じでも雰囲気がガラリと変わりますよね。みなさんはどちらのデザインがお好きですか?