FREE

クリスマスプレゼントに♥

2017121xmas1.jpg

12月がスタートしました♪今月のビッグイベントといえばクリスマス♥今年のクリスマスはみなさんどんな予定ですか?オンラインショップにはクリスマスにぴったりなアイテムがたくさん揃っています♥
こちらは新登場のクリスマス巾着ポーチ。サンタになったいちごちゃんやクリスマスリースと一緒のジュジュちゃんなど、クリスマス気分にぴったりのデザインがかわいいですよ♥

2017121xmas8.jpg

お揃いのデザインのトートもいかがですか♥?

2017121xmas2.jpg

ハンカチをリメイクしてお作りしたポーチもご用意しました。キャラクターデザインほど甘くなく、大人可愛い雰囲気がおすすめです。こちらには缶バッジをアクセントにおつけしました。

2017121xmas3.jpg

お部屋をクリスマス気分で盛り上げたい方はクッションはどうですか♪お部屋にちょこんと置くだけで楽しい気分になりますよ♪お昼寝タイムも楽しいものになりそう♥ラスト1点のでッザインもあるのでお早めに♪

2017121xmas4.jpg

気軽にプレゼントできるティッシュケースもおすすめ。こちらのケースはTOYパーツが入っていて遊び心あるデザインに仕上げたのでKidsへのギフトにもぴったりです♪

2017121xmas6.jpg

Cuteなヘアアクセもギフトにはぴったりですよ♪リボンポニーはヘアアレンジの仕上げにつけたり、手首につけてもかわいいのでオシャレなGirlsへのギフトにぜひ☆

2017121xmas8.jpg

クリスマスラッピングも現在承っています!在庫限りとなりますが、クリスマスデザインのカードをつけてお届けしますよ。詳しくはこちらをcheckしてみてくださいね♪(ご利用の際はカートに入れたあと、備考欄への記入をお忘れなく!)