FREE

ガールズデザインのNew itemもお見逃しなく♥

20171130newspouch1.jpg

今日はその他にも新作が入荷していますよ♪こちらは肌触りのよいフリース素材にガールズのお顔をプリントしたポーチ。フリース素材は触り心地が滑らかでちょっぴり起毛立っている素材ですよ♪

20171130newspouch.jpg

マチのないフラットなタイプなのでバッグの中でもかさばらず、リップなどのデイリーコスメなど、小物入れとしてデイリーの持ち歩きに便利です♪

20171130newstote1.jpg

そして、プリンセスいちごちゃんデザインの新作トートも完成しました☆A4サイズがしっかり入るトートで、ブルーベースのデザインが爽やかな雰囲気に仕上がりました。

20171130newstote2.jpg

持ち手がしっかり長いので肩からかけることもでき、荷物が多くなりがちなママのバッグとしてもおすすめです♪内側には小さいポケットが1つ付いていてスマホやカードケースなどを収納できますよ。デイリー使いにぜひご利用ください♪