FREE

新作のファッション小物♥

20171130winter

昨日の暖かいお天気が嘘のように今日は寒くなるようです♪そんな寒い季節にはマフラーや手袋が欠かせませんね♪そこで今日は新作のファッション小物が公開となりました。まずはこちらのマフラー。

20171130maf

今回、クリップタイプのピンをおつけしました。くるくる巻いて仕上げにピンをつけるとかわいいアクセントになりますよ♥巻き方次第でボリューム感を出したり、羽織るようにさっとまとって仕上げに留めるだけでもcute♥

20171130newssmile

お揃いでおすすめな手袋にもスマイルデザインがついていますよ。

1130092523_5a1f4ff3bd49b

こちらはフィンガーレスタイプなので、スマホを操作したり本を読んだりする時にも便利。手元が暖かいと心地いいですよね♪寒い季節の必需品、ぜひcheckしてくださいね♥