FREE

使えるのはデニムトート♥

20171129newsrodeo1.jpg

毎日使うバッグ。コーディネートしやすくて使いやすく、荷物がしっかり入れば嬉しい♥ですね!Rodeo tailorsのトートはデニムを使ったものが中心。丈夫で収納性もあり、使いやすく、デザイン性もあっておすすめですよ。こちらはデザイナーが旅したCubaをイメージしたトート。キューバの名物、クラシックカーのモチーフワッペンがかわいいですね♪

20171129newsrodeo2.jpg

ちょっぴり濃いカラーのショルダーはカジュアルにもガーリーにも合うので1つあると重宝しますよ♥

20171129newsrodeo3.jpg

こちらの形は荷物がたっぷリ入るので、荷物が多い方には特におすすめです。

20171129newsrodeo4.jpg

パッチワークした生地がアクセントになっている三日月型のショルダーもかわいいですよ♥

20171129newsbagcharm1.jpg

また、シンプルなデザインのトートにはバッグチャームを付けるとオリジナル感が出てかわいいですよ♪

20171129newsbagcharm2.jpg

遊び心あるブローチや缶バッジをつけるとCuteな雰囲気になりますよ♪併せてcheckしてみてくださいね!