FREE

クリスマスアイテム続々入荷中!

IMG_0625

1年に1度の特別な日…♡そんな大切な日をよりHAPPYにしてくるカーリーのクリスマスクッションが登場♪全部で3種類。どれも可愛くて選ぶのも迷ってしまします…!

1124210159_5a180a373c63a

インテリアとしてソファーやベットに並べたり、お部屋の空間をさらにHAPPYに楽しみましょ♪

IMG_0569

その他にも本日はこんなに可愛いティッシュケースも入荷しました!カラフルなパーツをたくさん閉じ込めて、楽しいクリスマスをイメージしてお作りしたティッシュケース♡
お茶目なサンタクロースの生地が可愛いですよね!クリスマスのプチギフトにもおすすめですよ~☆

動画はくりちゃんがお店に遊びに来てくれた日の様子です♡くりvsサンタクロース!!さあ、勝負の勝敗はどっち…?♡