FREE

“Newアイテム”もお見逃し無く♥

new

今週の新商品がNEWアイテムでご紹介しています♥どんどん寒くなっていますが、寒さに負けずに可愛いアイテムをゲットしてテンションを上げていきましょ♪

20171125newsgogo1.jpg

こちらは入荷したてのスマイルショルダートート。全部で3色、みなさんどちらがお好きでしょうか?

20171125newsgogo2.jpg

デイリーから旅行用にもおすすめしたい両手があくショルダーバッグは1つ持ってると便利ですよね♥

20171125newsgogo6.jpg

裏側はスケルトンポケットになっていて、スマートフォンも入れたまま操作できるんです♪雨の日も安心して使えるのが嬉しいですよ♪

IMG_0407

チュールのスカートをはいたいちごちゃんのcuteなブローチも登場しました♥ガーリーなデザインがとってもかわいくて一押しですよ♥クリスマスにもちょっとしたプチギフトとしても喜ばれそう!

20171125newsgogo4.jpg

Curlyjayの新作スヌーピーシリーズも登場♥寒い冬に気になるチェック柄をベースに使ってcuteに仕上がりました。コンパクトなサイズなので、サブバッグ感覚でスマホとお財布などを持ち歩いたり、ママと兼用でKidsちゃんのお出掛けバッグにもぴったりですよ★
最新の新作はぜひNEWアイテムでチェックしてくださいね!