FREE

クリスマストートも登場♥♥

20171124newsasa1.jpg

今日は祝日♪お休みの方も多いのではないでしょうか?昨日公開したクリスマスカテゴリには新作が追加となりました♪こちらのトートは、クリスマス限定のオリジナルデザインをパネルにしました♥
ふんわりあたたかい風合いのフリースパネルをメインに、もこもこ素材のチェック柄生地、クリスマスにぴったりのゴールドラメのスターが散りばめられたコットン生地やキラキラテープを組み合わせてお作りしています!

20171124newsasa2.jpg

今年のリースはこちらでキマリ☆!ポンポンでお作りしたかわいいクリスマスリースも登場しています♥ハンドメイドでお作りしたポンポンをつなぎ合わせ、真ん中にはいちごちゃんをおつけしましたよ♪こちらのベアデザインもぜひcheckしてください♪