FREE

Rearrivals♥再入荷しました!

re

完売していた人気アイテムが再入荷して登場♥

20171121sainyuuka1.jpg

まずはこちらのショルダーバッグ。コーデュロイ素材なので今の時期にぴったり♪長さ別に持ち手が2つあり、斜めがけしたり、そのまま持って楽しめたり、コーディネートやシーンによって使い方を変えられる嬉しい仕様です。

20171121sainyuuka2.jpg

ミニサイズのショルダーもありますよ♪スマホが入るほどの大きさなのでサブバッグ感覚で使うのがおすすめ。普段使いの他、旅行先などでもスマホの収納に使えて便利なので1つあると重宝しますよ☆

20171121sainyuuka3.jpg

人気のTwinエヴィちゃんスパンコールバッグも再登場しました!カラフルなデザインがかわいいスパンコールバッグ。サイド部分を中に入れ込むとコンパクトな形になる2通りの形が楽しめるバッグです♪

20171121sainyuuka4.jpg

Cuteなマスコット付きパスケースも再入荷しました!裏面にはカード入れがつき、その他ファスナーポーチがあるので鍵やコインなどを一緒に収納して持ち歩ける便利なケースです。いちごちゃんと犬のハリーくん、みなさんはどちらがお好きですか?

その他にもポーチ、バッグ、小物が再入荷しましたのでぜひcheckしてくださいね!