FREE

寒い日はあったか小物を身につけて♥

20171120winter.jpg

今日はとっても寒いですね。本格的に寒い季節は暖かいファッションに身を包んで暖かく過ごしましょ♪今日はそんな暖かいファッション小物が入荷しました。

20171120winte2.jpg

こちらはスヌード。ふわふわ素材が心地よくて手放せなくなりそう!スマイルのブローチをおつけしてcuteさをプラスしていますよ♪輪っか状のスヌードは簡単に着脱でき、首元のボリューム感がコーディネートのアクセントになってオシャレ度がアップしますよ。

20171120winte3.jpg

グローブも登場しました。今回はこの中から4色をセレクトしてご紹介中。右左でそれぞれにアクセントモチーフをおつけしてみました♥

20171120winte4.jpg

ちょっぴり細身の形が女性らしく、カジュアル、ガーリーどちらの雰囲気にも合いますよ。

寒い季節は暖かいファッションアイテムで楽しく気分アップして過ごしましょう♥