FREE

憧れのキラキラガール☆

IMG_9261

輝いている女の子はキラキラ小物を身につけていつもお洒落な子☆そんな憧れのキラキラガールをテーマにしたアイテムを集めました。

今のシーズンだからこそ楽しめるファートートバッグ。カスタムタイプなので持ち手も取り外しが可能です。ショルダーバッグにもなるので、ファッションや気分に合わせて楽しんで下さいね♡

smile

それぞれのトートバッグにはゴージャスで可愛いキラキラスマイルチャーム付き!ガーリーなリボンとタッセルもポイントですよ♡

1114173821_5a0aab7d8a224

デイリーに使いやすい大きさなので、ちょっとしたお出かけもお洒落なバッグで気分を高めてHAPPYにお出かけしてくださいね!ふわふわの生地が触れるたびに気持ちいいですよ〜♡

smile

まるでアクセサリーをつけているみたいなキュートなグローブもご紹介中ですよ。この冬は、キラキラガールになって思い切りお洒落を楽しみましょう☆