FREE

甘辛ミックスな黒コーデ★

20171113newskuro1.jpg

甘さとシックをミックスした大人可愛いバランスを楽しめるBlackアイテムをご紹介しています。こちらはにっこりいちごちゃんを黒ベースのバッグに描いたリボントート。リボンはこの季節に合わせてモコモコ素材でお作りしていますよ。

20171113newskuro3.jpg

赤いリボンバージョンはクリスマスの気分にもぴったり♥クリスマスのギフトとしてもいかがですか?

20171113newskuro2.jpg

こちらは黒ベースにした人気シリーズの2wayフラットポーチ。折り畳んでも使えるポーチなので、1つで2サイズを楽しめます。ステーショナリーやメイクブラシなど長さのあるアイテムも入れられるので便利ですよ。

20171113newskuro5

こちらはモコモコファーを使ったバッグ。cuteなクマのべべちゃんマスコットブローチをおつけして甘さをプラスしました。こちらはなんと3way!そのまま持ったも、ショルダー、クラッチとしても使えちゃう嬉しい仕様です♥猫のルルちゃんバージョンもありますよ♪