FREE

Happy day for you!!

happy

見ているだけHAPPYな気持ちにしてくれるスマイルデザイン。本日はこちらのカラフルでかわいいミニトートバッグが入荷しました!

1110114852_5a051394d367d

ちょっとしたお出かけに嬉しいサイズ感♡ちょっぴり高級感のある合皮を使っているので、甘くなりすぎず大人の方でも気軽にお使い頂けるデザインになっていますよ!もちろんキッズちゃんが使っても可愛いですよ♪

1110114852_5a051394a3fb5

裏面は”HAPPY SMILE”のメッセージ入り!見ている人みんなもHAPPYな気分にしてくれそうですね♪

IMG_8411

その他にもカラフルで楽しいスマイルアイテムをご紹介中です!ユニークな小物はお友達へのプレゼントにも喜ばれそう!!プレゼントシーズンの今の時期にもオススメです☆