FREE

シックで可愛い♥モノクロガールズコレクション

2017119newsgogo1.jpg

コートやジャケットの季節はモノクロアイテムが多くなりますよね。そこで現在、モノクロデザインに変身したガールズのアイテムをたくさんご紹介しています♪まずはこちらのポーチ。モノクロデザインのガールズを組み合わせて大人可愛く仕上がりました。この中から現在いくつかのアイテムをセレクトしてご紹介中ですよ、

2017119newsgogo2.jpg

こちらはミニショルダー。スマホがすっぽり入るくらいのサイズ感。キラキラスターとガールズのワッペンをアクセントにおつけしましたよ♪普段使いの他、旅行先などでもスマホの収納に使えて便利なので1つあると重宝します☆

2017119newsgogo3.jpg

そしてファッションアイテムも♥ブローチ付きフェイクファーマフラーは4色がラインアップ。こちらにもモノクロガールのブローチをおつけしてポイントにしました。シンプルなお洋服に加えるだけで季節感やオシャレ度がUPしますよ。

2017119newsgogo4.jpg

こんな感じにさりげなく、でもかわいいんです♥

かわいくてちょっぴりシックなモノクロガールズ♥ぜひご覧になってみてくださいね!