FREE

Christmas is coming!!!

IMG_8005

さあ、みなさん今年もクリスマスがやってきますよ〜☆!!1年の中でも大好きなイベントの一つ♡みなさんと一緒にクリスマスを盛り上げてたくさん楽しみたいので、早速クリスマスアイテムをご紹介していきますよ♡!!

クリスマスツリーのパッチワークを施したクリスマスポーチ。ツリーのてっぺんとスライダーにつけたボタンとキラキラがポイント☆裏布には大人可愛いレースの生地を使用しました。

1106201531_5a004453bd77f

縦長サイズなので、スマホケースやちょっとしたコスメポーチにしても◎今のシーズン限定なので、バッグの中の小物もクリスマスデザインで遊んでみてはいかがですか?♪

IMG_8178

海外のクリスマスマーケットで見つけたヴィンテージハンカチをリメイクした巾着ポーチも完成♡

1129084409_583cc1499e2ac

ちょっとした小物を入れてギフトバッグとしてお友達へ渡しても喜ばれそう!☆

IMG_8184 (1)

スヌーピーやミッキーなどのパッチワークポーチも是非お見逃しなく!!一つ一つデザインが違っていて、数にも限りがあるので気になる方は是非お早めにゲットしてくださいね!