FREE

SmileアイテムでHappyに過ごそう♥

2017118newssmile.jpg

人気のスマイルデザイン♥本日は新作がたくさん登場しました!まずこちらは寒い時期に活躍するあったかアイテム、フィンガーレスグローブ。スマイルのパーツをアクセントにおつけしてかわいさをプラスしました。フィンガーレスなので本を読んだり細かな作業をする方にはおすすめ。3色ご用意していますよ♪

2017118newssmile2.jpg

こちらのグローブ。華奢な雰囲気のグローブをベースにスマイルパーツを両手それぞれ別の位置におつけしています♪上品な雰囲気でコートやジャケットにも相性がよいですよ♥

2017118newssmile3.jpg

1108103444_5a025f3436e93

ずっとつけていたくなるふわふわのスヌードも是非チェックして下さいね。寒さ対策はもちろんスヌードの首ボリュームがコーデのワンポイントにもなりますよ。にっこりスマイルのCuteなブローチは、取り外しができるので、バッグやポーチなどの小物に付けて楽しむこともできますよ♥

2017118newssmile4.jpg

そしてファーを使ったショルダーバッグも登場。キラキラスマイルと”LOVE”のブローチがアクセントになってとってもキュート♡!!

1103140016_59fbf7e0aad1b

ファーの部分に手を入れて、クラッチバッグとしても使えます。寒い冬もふわふわのファーがあったかくて気持ちいいですよ♡

その他ポーチやヘアアクセサリーも充実していますのでぜひ checkしてくださいね!