FREE

アメリカ生まれのPOPなキャラ♥♥

2017116newsgogo1.jpg

アメリカ生まれのPOPなキャラたちのデザインを使ったポーチやトート♥1つ1つ生地やファスナー、テープを合わせてお作りした自信作です♪
まずこちらはミッキーのワッペンを使ったポーチ。ハンバーガーやポテト、吹き出しなどcuteなブローチをおつけしてアクセントにしました。

2017116newsgogo2.jpg

こちらはスヌーピーの妹、ベルのワッペンポーチ。ベースに使ったチェック柄の生地とマッチして可愛く仕上がりました。

2017116newsgogo3.jpg

スヌーピーデザインのトートもありますよ。スマイルの上に寝っ転がったスヌーピーがお茶目でかわいいデザイン。ミニサイズなのでランチタイムトートやお散歩用のトート、そしてキッズのお出かけ用トートとしておすすめなサイズ感です。

2017116newsgogo4.jpg

ガーリーなミニーちゃんのデザインも♥ピンクベースでLovelyに仕上がりました!

2017116newsgogo5.jpg

その他にもこちらのカテゴリでたくさんのUSAキャラのデザインを使ったアイテムをご紹介しています♥ディズニーやPEANUTS好きのお友達へのギフトにもぴったりですよ♪♪