FREE

いちごちゃんたちがミュージシャンに♥

20171030newstown1.jpg

ハンドメイドサイトCurlytownにはいちごちゃんたちガールズが描かれた新作生地が入荷♪

最新の生地はいちごちゃんたちがミュージシャンになったデザイン♥いちごちゃんはアイドル歌手、エヴィはロックスター、ピピはバンドガールに♪
そしてジンジャーはおしゃれにサックスを吹き、ジュジュとモニークはコーラス隊♥夢がいっぱい詰まったデザインはかわいくておすすめですよ!

20171030newstown2.jpg

今回、もう一種類新作が入荷しました♥

IMG_6798

人気のLove dollデザインの第2弾のLove doll&おもちゃ箱デザイン♥おもちゃ箱をひっくり返したようなメルヘンなデザインがかわいいですよ♪使用しているカラーはパステルを基調としていて、レトロ&スイートに仕上がりました。

20171030newstown4.jpg

そして今の時期にぴったりなデザインも♥
こちらはドレスが似合うガールズたちがスケーターに変身したフィギュアスケートデザイン☆可愛い衣装からそれぞれの個性的な音楽など、美しく舞うスケーターたちがカーリーガールズだったら!?そんな何気ない会話から生まれたデザインです。

20171030skate.jpg

女の子たちの憧れのスポーツでもあるスケート。バッグやポーチにするのはもちろん、Kidsちゃんのお部屋のカーテンにしたりクッションカバーにしたりと、インテリアアイテムに使うのもオススメですよ♥

オリジナル生地は国産の環境に優しいコットン100%で、人体に無害な水性インクを使用しており、ベビーやキッズ用品にも安心してお使いいただけます。みなさんのハンドメイドタイムにぜひご利用ください♥