FREE

Girls Trip To America!!

20171025america1.jpg

私たちが好きな国の1つアメリカ。そのアメリカをテーマにした”Girls trip to America!!”が公開となりました!旅好きなカーリーガールズの今回の目的地はUSA!!アメリカならではのポップで可愛いモチーフがたくさん登場しています!

20171025america2.jpg

アメリカンカラーを使ったこちらはファートートとストール。それぞれガールズのブローチをアクセントにおつけしました♪

20171025america3.jpg

国旗や星をモチーフにしたアイテムも登場!カジュアルな雰囲気でデイリーで使いたくなるバッグやポーチ。cuteなカラー&デザインはコーディネートのアクセントにうぴったりですよ。

20171025america4.jpg

こちらはパスケース。カードポケットの他、ファスナーポケットもあるので、ICカードや名刺を入れてデイリー使いにおすすめ。cuteなルル&べべマスコットをおつけしました♥

20171025america5.jpg

1つ1つ編んでお作りしたニットーパーツつきのポーチも入荷しました♥いちごちゃんとモニークデザイン、みなさんはどちらがお好きですか?

見てるだけでワクワクしちゃうAmericaカテゴリ☆旅気分を味わってくださいね!