FREE

寒い季節もかわいく暖かく♥♥

20171025newsasa1.jpg

朝晩冷え込むようになりましたね。そんな季節は暖かく、そしてもちろんかわいくファッションを楽しみたいですね♪そこでこちらのカテゴリではあったかアイテムをたくさんご紹介中。まずはこちらのファートート。秋冬のお洋風に着替えたオシャレなガールズのブローチをおつけしてアレンジしました。

20171025newsasa2.jpg

こちらはジンジャーちゃんのブローチ付き。ファーバッグは存在感があって、コートやジャケットとの相性もよくこれからの季節におすすめです。

20171025newsasa3.jpg

こちらはスヌード。アクセントにはルルとべべのマスコットマフラーピンをおつけしました。ファーポンポンもポイントになっていてかわいいですよね♥

20171025newsasa4.jpg

こちらは優しいモカカラー。ぐるっと巻くだけで着脱でき、首ボリュームがコーデのワンポイントにもなります♪

20171025newsasa5.jpg

こちらはクロスティペット。クロスにして片側を差し込むだけで着脱でき、ふわふわでちょっぴり上品な雰囲気も楽しめます。こちらにはクロネコとホワイトベアのピンをおつけしました♥

20171025newsasa6.jpg

アニマルたちのピンの他、いちごちゃんのブローチピンをおつけしたスヌードもご用意していますよ。スヌードの素材も異なるのでその点もチェックしてみてくださいね。ジンジャーちゃんブローチつきはこちらです♪

20171025newsasa6.jpg

女子力がアップしそうなガーリーなグローブもご用意しました。まるで指輪をつけているようにパーツをつけ、手首部分にはアクセントにリボンパーツも組み合わせました。

20171025newsasa7.jpg

こちらは馴染みやすいベージュ。ちょっぴり上品な雰囲気で、普段使いのほか、通勤時などのフォーマルなシーンにも相性が良くおすすめです♪

寒い季節のあったかアイテム、ぜひぜひcheckしてくださいね♥