FREE

コーディネイトにスパイスをプラスするカモフラージュ柄

IMG_4298

新作のカモフラージュ柄トートバッグ、皆さんもうすでにチェックして頂けましたか?♥ちょっぴり高級感のあるガールズの刺繍パネルに、お洒落なカモフラージュの生地を合わせた大人可愛いデザイン。

1020165349_59e9ab8ddf1b9

たっぷり収納できる大きめサイズがデイリーから小旅行用にも大活躍!シンプルなコーディネイトにも、ちょっとしたスパイスをプラスしてくれるので、お洋服が暗くなりがちな秋冬にはオススメです★

1017093104_59e54f488b515

中はボタンもついているので中身が見えず安心。内ポケットもついているので、ICカードや携帯もすぐに取り出せますよ。

1017093104_59e54f486f11c

実は刺繍のパネル部分もポケットになってるんです♪可愛いくて使いやすいトートバッグがやっぱり嬉しいですよね♡

IMG_4295

デザインもたくさんあるので、ぜひお好きなガールズを見つけて下さいね!