FREE

いちごちゃんとパリにお出かけ♪

news20171011 - 2

本日ご紹介するのはこちらの新作トートバッグ!パリの街をお出かけするキュートないちごちゃんパネルを使った合皮トートバッグです。色はダークブラウンとレッドの2色。落ち着いたカラーでお洋服にも合わせやすいダークブラウン、ファッションの差し色にお洒落度をぐっと上げてくれる赤、どちらかお好きなカラーを選んで下さいね♪

1009155028_59db1c347bf27

丸底で荷物もたっぷり入るので、デイリーにも使いやすいサイズです。

1009155028_59db1c3471999

表の刺しゅうパネルはポケットになっているので、すぐに取り出したい小物も小分けにできちゃいます♪

news201710112

ハンドメイド刺しゅうが温かみのあるこちらのデザインもご紹介中ですよ!お洒落なチェック生地がコートやカーディガンとの相性も抜群です☆ガーリーな気分でお出かけを楽しみたい日にいかがですか?♡

pch6424-pn

その他、ガールズ刺しゅうのパリデザインはマルチケースもありますので、是非こちらもお見逃しなく♡お揃いで持つとさらに楽しくなりそう♪