FREE

サイドのフリルがかわいいスパンコールバッグ♥

20171016newsgogo1.jpg

最新のスパンコールバッグはサイドにフリルを使ったcuteなデザイン♥みなさんもうご覧いただいていますか?

20171016newsgogo2.jpg

今回2サイズお作りしました。まずこちらは大きいサイズ。画像のデザインも含めて全5種類がラインナップ中です。

20171016newsgogo3.jpg

普段使いにはほどよいサイズ感で、肩から掛けて使うことができます。

20171016newsgogo4.jpg

こちらは小さめサイズ。ベースが白、紺、黒の3色をご用意しました。

20171016newsgogo5.jpg

小さめサイズはお財布、スマホ、ポーチが入るほどのサイズ感なのでちょっとしたお散歩やランチタイム用のバッグとしてオススメですよ。

シーンや用途に合わせてお好きなサイズやデザインをセレクトしてくださいね♪