FREE

寒い季節にはモコモコアイテムで暖かく♪

20171013newsgogo1.jpg

いよいよ寒さがやってきて本格的に秋冬アイテムが必要になってきましたね。オンラインショップでは寒い季節を暖かく過ごすために新作モコモコアイテムがたくさん入荷しました♥まずはこちらのスヌード。マスコットのマフラーピンをおつけしてポイントにしました♪

20171013newsgogo2.jpg

ぐるっと巻くだけで簡単♪寒さ対策はもちろん、ボリュームがあってコーデのワンポイントにもなりますよ♥

20171013newsgogo3.jpg

上品な雰囲気のファー付きショルダーバッグも入荷しました。こちらにもかわいいマスコットブローチをおつけしましたよ♪

20171013newsgogo5.jpg

持ってるとホッと癒されるマスコットキーチェーンも登場。黒ネコ白クマ、みなさんはどちらがお好き??

20171013newsgogo6.jpg

そして、ファーをまとったオシャレなレディの新作チャームも入荷しました♥お手持ちのバッグにつけるだけでオシャレなアクセントになります♥

この秋冬はモコモコアイテムでかわいく暖かく過ごしましょう♥♥