FREE

シックに決める秋のコーディネート♥

20171012newsmonotone.jpg

昨日メルマガが配信となりたくさんのオーダーをいただき、ありがとうございました♥(登録がまだの方はぜひこちらをご確認ください!)昨日公開となったCheer Girlsシリーズとともに人気なのがこちらのモノクロガールズシリーズ☆新作のバケツ型トートは柔らかい合皮素材を使用し、軽量で荷物がたっぷり入る形です。

20171012newsmonotone3.jpg

前面のガールズデザインパネルはポケットになっているので、ICカードやスマホを収納するのにぴったりですよ♪

20171012newsmonotone4.jpg

内側にもポケットがついているので、小物を収納でき、バッグの中がごちゃごちゃになるのを防いでくれます。

20171012newsmonotone5.jpg

底はこんな風にマチがしっかりととってあるので荷物がたっぷり収納できる容量。

20171012newsmonotone6.jpg

普段持ち歩くお財布、ポーチ、スマホ、それに文庫本なども入るようなサイズ感です。

20171012newsmonotone2.jpg

肩から掛けられるように持ち手の長さを取っているので、持ち運びも楽にできますよ。ママバッグとしてもおすすめの形です♪現在、種類が豊富に揃っているのでcheckしてみてくださいね♪お好みのデザインが見つかりますように!