FREE

HAPPY HALLOWEEN!!!

hallow

10月のビッグイベントといえば、ハロウィンですね!街も少しずつハロウィンカラーに染まってきましたが、皆さんも準備を始めていますか♪本日からカーリーコレクションのオンラインショップでもHALLOWEENカテゴリーが登場です!!見ているだけで楽しくなってくるキュートなアイテムがたくさん完成したので、ぜひ皆さんチェックしてくださいね!

0928154223_59cc99cfd2817

ハロウィン限定のこちらのいちごちゃんチャーム付きトートバッグはハロウィンナイトがテーマになっています♪夜空に浮かぶ星たちと一緒にジャック.オーランタンやコウモリもにっこり♪さらに取り外しができるリボンブローチが付いていたりと、楽しい仕掛けがたくさん!

0928154223_59cc99cfd5a4f

ハロウィンナイトに仮装したいちごちゃんと一緒に、年の1度のイベントを楽しんでくださいね★

0928154649_59cc9ad95badf

ちょっとしたギフトにもオススメなこちらのHAPPY SET!スマイルやハンバーガー、ポテトなどユニークなパーツが付いていますよ!フランケンシュタインのブローチ付きなので、お洋服やバッグなどの小物に付けてハロウィン気分を楽しんで下さいね!