FREE

Bonjour, Paris!

paris

本日ご紹介するのは、大好きなパリをイメージしてお作りしたアイテムを集めたこちらのカテゴリー!お洒落なパリジェンヌの刺しゅうバッグは、秋にもぴったりなデザインになっていますよ♡

ribbon

よく見るとワンんちゃんの首にもリボンが…♡バッグのトップについたガーリーなモコモコリボンもポイントですよ!お洒落なチェック柄の生地も気分も高めてくれます!

IMG_1453

バッグは縦長サイズなので、A4サイズもすっぽり。デイリーからレッスンバッグまで幅広くお使い頂けます。甘すぎないデザインなので、コートやカーディガンと合わせて大人可愛いコーディネイトを楽しんでくださいね!

news20171002 - 5

こちらの刺繍トートバッグは、トリコロールカラーで、パッと明るい雰囲気に仕上げました。ブルードットの生地もポップで可愛いので、お洋服のアクセントにもなりますよ♪

pch6424-pn

お揃いでマルチケースも入荷しているので、ぜひこちらも要チェック!お出かけが楽しくなりそうなデザインで、デイリーも旅行も楽しみましょう♡