FREE

これからの季節に活躍!フワフワアイテム♥

2017929newsgogofur1.jpg

入荷したてのフワフワトートはご覧になりましたか?ピンク、グレー、黒のいちごちゃんマスコットがついたCuteな3色をご紹介中です。
コーディネートの悪戦gとになりそうなピンク、カジュアルなグレー、シックで大人可愛い黒、みなさんはどちらがお好みですか?

2017929newsgogofur2.jpg

前面はポケット付きなのでスマホやICカードケースなどを収納すればバッグの中で迷子になりません♪

2017929furbag2.jpg

そして、インスタストーリーでご紹介し、ご好評だったハートのモコモコバッグも入荷しましたよ♪バッグの口元にフリルがついていたり、持ち手と裏面もモコモコ素材だったりとこれからの季節にぴったりなバッグです♥

2017929furbag.jpg

こちらの2色もありますのでぜひcheckしてくださいね♥