FREE

NEW♡Sweet autumn!!

0927021651_59ca8b836c65f

秋は、ふわふわアイテムが持てる大好きな季節♡本日は温かくて可愛い秋の小物をたくさんご紹介しますよ!ぜひ、Sweet autumnからチェックしてくださいね!

brooch

こちらのスクエアファーポーチはなんとブローチが3点セットになった贅沢なデザイン♡!!リボン、スマイル、吹き出し、全部つけても可愛いですがアレンジして組み合わせを変えることもできますよ♪

IMG_1331

ちょっとしたコスメポーチにしてもOK♥バッグから取り出す度にきゅんとしますね!

IMG_1396

おしゃれなトライアングル型がポイントになったこちらのミニポーチもお見逃しなく!コロンとした小さなフォルムが乙女心をくすぐります…♡

IMG_1402

バッグに取り付けることもできるので、バッグチャーム感覚で使えるのも嬉しいですね!
秋の始まりは、まずは小物から楽しみましょう♪