FREE

ちょっとしたおでかけもHAPPYに♪

幅2000書き出しnews20170926 - 12

本日は、ちょっとしたおでかけも楽しくなりそうなミニサイズのバッグを集めました!お散歩やお迎え、サブバッグ用など、ひとつあるとマルチに使えて嬉しいサイズです♪

0923120044_59c5ce5c87583

新作のミニコーティングバッグは、水に濡れても安心な素材でお作りしています。前の刺繍パネルはポケットになっているので、スマホやICカードなどの小物も小分けに収納できちゃいます!全部で3種類ありますので、お好きなデザインを見つけてくださいね!

幅2000書き出しnews20170926 - 15

大人気のハンドル付きワッペンポーチも新作が登場です!持ち手付きなので、バッグの中からも出し入れしやすく、Bag in Bagのようにしても使えますよ。
デジカメからコスメアイテムなど、持ち運びたい小物を入れてお出掛けをエンジョイしましょ★

幅2000書き出しnews20170926 - 14

後ろのデザインも大きなドットがポップで可愛いです。
ファスナー付きなので、キッズちゃんのミニバッグとしても使えそうですね!

sophie

sophie et chocolatからのミニサイズのキュートなアイテムがたくさん届いていますよ♡バッグの中が可愛いとやっぱり気分も高まりますよ♪