FREE

再入荷もお見逃しなく♥

2017926newsgogo1.jpg

新作がたくさん入荷していますが、再入荷も見逃せません♥こちらは定番人気シリーズのパックンポーチ。片手でも開けるパクッと開くポーチの口。開閉がラクでメガネやサングラス用に使われる方も多いですよ。

2017926newsgogo2.jpg

こちらはMAIDOxいちごちゃんデザインのトート。オールシーズン使えるネイビーカラーをベースにドット柄がかわいく映えますね。関西弁の「毎度!」をテーマにした遊び心あるデザインは限定のものなのでこの機会にぜひ♥「おおきに!」もcheckしてくださいね!

2017926newsgogo3.jpg

こちらはキラキラシャイニーなデザインのウォレット。持ってるだけでhappyになりそうなシャイニーなピンクがかわいいですよね。楽しいデザインが前面にたくさんついたCuteなウォレットです♪

2017926newsgogo4.jpg

内側にはポケットが充実しているのでカード類が整理して収納でき、スマホも入れることができるので、ちょっとしたお出かけにはこのウォレットがあればOK♪スマイルxシルバーのデザインもぜひcheckしてくださいね♥