FREE

ラスト1点♥お早めに!

0804175421_5984363d5ca97

いよいよラスト1点になったアイテムたち♥こちらのコーティングトートxいちごちゃんも最後の1点になりました♪いちごちゃんがパリを旅したら..そんなイメージのデザインパネルがかわいいですよ♥

2017923newsgogo3.jpg

cuteなレディチャームをおつけしたトートもあと1点♪ファードレスをまとったレディのチャームがポイントになってかわいいですよ♥また、こちらのトートはストラップの仕様を変えるだけでそのまま持ったり、ショルダーにしたりと楽しめる嬉しい仕様です。

その他、下記のアイテムもあと1点なのでお早めにcheckを♥

2017923newsgogo4.jpg

オシャレなレディのチャームはバッグにつければアクセントになりますよ♪

2017923newsgogo6.jpg

バレェのレッスン用トートに♪という方も多いバレェシューズ柄のスパンコールトートははこちら♥

2017923newsgogo9.jpg

マリンテイストのいちごちゃんがかわいいトートはこちらをクリック♥

2017923newsgogo7.jpg

こちらはモノクロモニークがにっこりかわいいミニスパンコールトート☆

2017923newsgogo8.jpg

人気シリーズのリボンショルダーもネイビーがラスト1点です♪

それぞれお早めにcheckしてくださいね♥!