FREE

Navy and Red

news20170902_2 - 6

ネイビーと赤、可愛いさとちょっこっと大人っぽさもある不思議で魅力的な組み合わせ。思わず手にとってしまう可愛さがたくさん詰まったNEWカテゴリーができました。

0922102224_59c465d0dcb7a

ベースがネイビーのスパンコールバッグも是非チェックしてくださいね!こちらのMINIスパンコールバッグは、カラフルないちごちゃんデザインがとってもキュート♡ちょっとしたお出かけも楽しくなりそう♪

0922102428_59c4664c0e93e

甘すぎないモノクロデザインはお洋服にも合わせやすくデイリー使いにもオススメです。フィフィちゃんのポケットトートは、マチもたっぷりで、デイリーアイテムから、A4サイズの雑誌がラクラク収納出来ますよ。

0911180459_59b651bb79d87

新作のがま口ポーチもお見逃しなく!ガーリーなデイジーのお花、コロンとまあるい形にきゅんとします♡

0911180459_59b651bb2bd46

ミニサイズなので、ちょっとしたコスメやコイン、カード、お薬など細かいものを入れるのにおすすめです。