FREE

秋にぴったりなチェック柄♥

2017921newsgogo1.jpg

秋になるとチェック柄が恋しくなる..♥そんな、秋にぴったりなチェック柄の生地を使った新作が登場しました。こちらはミニトートバッグ。いちごちゃんジュジュちゃんのワッペンを組み合わせたガーリーな雰囲気のデザイン。

2017921newsgogo2.jpg

チェック柄のカラーが落ち着いているので、甘くなりすぎず、大人可愛い雰囲気を楽しめます。お財布とスマホ、ポーチが入るようなサイズ感なのでちょっとしたお出かけやランチタイムトートとしてオススメです。

2017921newsgogo3.jpg

こちらは赤いチェック生地を使ったティッシュケース。猫のルルちゃんとプードルのワッペンがチェック柄にマッチしてとってもかわいく仕上がりました♥また、ティッシュケースはモノトーンデザインなど、秋物の新作が登場しているのでそちらも合わせてご覧ください♪