FREE

SMILE SMILE SMILE!!

IMG_0601

毎日持ち歩くスマホを可愛く持てちゃうSmileフリルスマホケース☆贅沢なトリプルフリルが存在感もたっぷり!スマイルや吹き出しパーツで遊び心プラスしたキュートなデザインに仕上げましたよ。

pch6506-cc_7

持ち手もついているので、持ち運びにも最適。バッグにつけることもできるので、バッグチャーム感覚でお洒落に使えますよ♪ポケットがないバッグにも便利ですよね♪

全部で3種類をご紹介中ですので、ぜひチェックしてくださいね!

IMG_9283

先日メルマガでもご紹介したスタッフの持ち物でもチラリと載っています♪カーリースタッフはメガネやサングラスを入れて使っているみたいです♡