FREE

やっぱりリボンが好き♡!!

2017918newsgogo1.jpg

女性だったらやっぱりリボンて好きなモチーフ。持っているだけで女性らしさを感じるアイテムですよね。今日はそんなリボンモチーフのアイテムをご紹介。こちらは海外から届いたリボンパーツにクリップピンをおつけしてヘアピンをお作りしました。ヘアアレンジの仕上げにちょこんとつけるだけでオシャレでcuteなアクセントになりますよ♥

2017918newsgogo2.jpg

私たちのお気に入りのブランドSophie et Chocolatのアイテムにもリボンデザインのトートが♥こちらはリボンとフラワー柄のVintage生地を使ったトートバッグ。両面違うデザインなのでどちらを表にしてもOK♪Sophieちゃんのその外のアイテムはこちらから♥

2017918newsgogo3.jpg

こちらは大きな立体リボンがついたいちごちゃんのトートバッグ。コーディネートのポイントになるバッグはとにかくcuteで持ってるだけで気分UPしちゃいますよ。他のカラーはこちらでご紹介中です。

2017918newsgogo4.jpg

そして、スパンコールバッグにもリボン柄があるんですよ♪キラキラリボンのパネルは1枚1枚、職人さんが手刺繍でおつくりした貴重なものです。こちらも現在他のデザインが入荷しているのでぜひcheckしてくださいね♥