FREE

sophie et chocolat

sophie-234

「フレンチガールズ」「Vintage」をテーマとするCuteなブランドSophie et Chocolatの世界観が大好きです♡そのキュートなアイテムはまるで自分が憧れのフレンチガールになった気分にさせてくる、魔法みたい♪蚤の市で宝物探しをする感覚でお気に入りを見つけてくださいね!

sophie-179_2

sophie-179_4

こちらのミニバッグは、全て手刺繍で仕上げたベア、vintageの缶バッジ、名前入ワッペンなど可愛いがぎゅっと詰まったデザイン♪小さいバックだからこそ表現出来る作品が仕上がりましたよ!カメラを入れて、ちょっとした旅気分でお出かけできそう♡

0824161815_599e7db701cc6

その他にも、遊び心いっぱいなキュートなアイテムがたくさん入荷しているので、ぜひチェックしてくださいね!