FREE

Which do you like?

news20170914 - 5
世界中の人々から愛されるキャラクターといえば、、、ミッキー&ミニー、そしてスヌーピー★!!
カーリースタッフの中にもファンが多く、ついつい集めてしまうようです♡そんな私たちも大好きなキャラクターを集めたカテゴリーを作ったので、ぜひチェックして下さいね!

news20170914 - 12

まずは、スヌーピー!いくつあっても便利な巾着ポーチは、お手頃プライスも嬉しいポイント!コスメポーチやランチボックスも入れたり、いろいろな用途に使える大きさですよ!2種類をセレクトしていますので、ぜひお好きなデザインをゲットして下しさいね!

0906095505_59af476966beb

軽くて持ち運びに便利なエコバッグ。ちょっとお出かけする時や、サブバッグにもおすすめです。いろいろな表情やポーズで私たちを楽しませてくれるスヌーピーは、いくつあっても飽きなくて大好きです♡!!!

news20170908 - 4

お次は、こちらのミッキー&ミニーちゃん♡新作の縦長ポーチは、手帳や本などのステーショナリーアイテムもすっぽり。

0909163125_59b398cd11484

折りたためばコンパクトになり、入れる小物に合わせてサイズを調整できるのが嬉しいですね!カーリーならではのポップなデザインもとってもCUTE♡