FREE

こちらも入荷しました♥

2017913newstote1.jpg

今日は新作が他にも登場♥こちらは刺しゅうトート。PARISに旅行に出たガールズたちをイメージしてお作りしました。ベースのフラワー生地と相性もよく、秋のお出かけにぴったりな雰囲気に仕上がりました♪

2017913newstote2.jpg

人気のミニスパンコールバッグにも新作が仲間入りしましたよ。今回は黒とベージュのベースを使ったデザイン。どちらもベーシックカラーで落ち着いた色味なので、コーディネートしやすく、さりげないキラキラ感がオシャレ☆

2017913newsneko

ネコ好きの方はこちらの黒猫ルルちゃんデザインが一押しです♪秋もキラキラデザインのアイテムを持って気分UPしてお出かけを楽しみましょう!